かねこせんせーのジャズ日記。

ただジャズが好きなだけなかねこの自分との対話を書き記した日記。

同じ今日がループしても良いと思える今日を過ごしたい。

f:id:masaaki_kaneko:20210609125815j:plain

もし今日という1日が明日もループしてしまうとしたらどう思うだおろう。

僕は問題ない、そう言える。

今日という日をまた明日繰り返してもしっかりと何かを成長していることを毎日に入れている。

だから繰り返しても良いと思える。

もちろんそんなことは映画や漫画でもない限り訪れないんだけど。

僕は1日の終わりに英作文を書いている。

そのときにいつも思う、今日は自分が楽しくなる様に過ごせたか。

そんな毎日を過ごす。

そんなことをしているうちにきっと悩みことなんかなくなるんだろう。

なんてたって今は楽しく過ごすだけで頭の中はいっぱいになるから。

 

「ただジャズが好きなだけ」な毎日ジャズピアニストの金子将昭。見てるだけで音楽やジャズや文化が詳しくなる動画を投稿しています。
かねこのジャズチャンネル。チャンネル登録よろしくね(✿︎´ ꒳ ` )↓

https://www.youtube.com/channel/UCBY84nxdL5Kz_g8KsR047RQ

日々のつぶやきは、

https://mobile.twitter.com/masaaki_kaneko

毎日ジャズピアニストかねこ