かねこせんせーのジャズ日記。

ただジャズが好きなだけなかねこの自分との対話を書き記した日記。

イリイスト日記89日目 残り1日

f:id:masaaki_kaneko:20210508161724j:plain

明日でこの日記もおわりかなと思うと明後日以降どうしようかな、とおもうかねこでもあります。

今日もバイアス解除のためにイリイスト日記をやっていこうと思います。

カンツォーネジャズ!特集
ギターよ静かに
狂ったハート
恋する兵士
今日のジャズレッスンは「9th付け方・押さえ方・使い方」。コードをアクセサリーでおしゃれに。

イリイスト日記はもともと"彼"がバイアス解除に効果的だと知ってやりはじめたことだ。

それで3ヶ月ほどつづけることにしたようだ。イリイスト日記の研究が3ヶ月で効果を計測していたからだ。

それもあと1日でおわるようだ。

何かをやると3ヶ月ほどで効果が実感できることをしっていた"彼"はやるなら3ヶ月と決めてやりはじめた。

半信半疑だったようだが2ヶ月を超えるころから変化して3ヶ月目の頃には効果がでてきていると実感をした。

今後も続けるかどうかは気になるところだ。

「ただジャズが好きなだけ」な毎日ジャズピアニストの金子将昭。見てるだけで音楽やジャズや文化が詳しくなる動画を投稿しています。
かねこのジャズチャンネル。チャンネル登録よろしくね(✿︎´ ꒳ ` )↓

https://www.youtube.com/channel/UCBY84nxdL5Kz_g8KsR047RQ

日々のつぶやきは、

https://mobile.twitter.com/masaaki_kaneko

毎日ジャズピアニストかねこ